自転車と香辛料

岡山出張中のカレー好き自転車乗りの日記

7/3-7

7/3(月)

 

日焼けが痛い、退社後横になったら寝ていた。

練習なし

 

7/4(火)

夜ローラー

5min WU

20min SST

5min rest

20min SST

CD

 

7/5(水)

朝ローラー

テキトーに5minぐらい回した後にちゃんとまわし始める

15min経過でリア一段重くして

さらに10minで一段重くして5min

 

夜ローラー

30-30×20

 

7/6(木)

 

夜TTバイク実走

雨続きの岡山がやっと晴れたのと、TTバイクのアームパッド位置を上げたのでポジションの確認がてら。

ぐるっと一周50kmのコースを周るつもりが、リアタイヤがフレームに干渉しはじたので折り返してもどることに。

 

サドルを後ろに下げ、パッドを上げたので前よりも楽。特にサドルはロードに近いポジションになったのでかなり楽。

 

ポジションや機材の違いに鈍感なタイプなので、それ以外はあまり。。。。というのが正直なところ。

 

7/7(金)

朝ローラー

何をしたか忘れてしまったけど、回したのは確か。

 

夜はゼリウス用のS-WORKSのpowerサドルが届いたので、サドルポジションを合わせつつ装着。

割といい感じ。けど、特段良いとも感じない。

使っていたfizikのGOBIよりもサドルが薄いから、シートポストが出るのはいいところ?w

 

GOBIに不満を感じていたわけではなく、BB-サドル先端を50mm確保のためのサドル選択だし、特に何かを期待していたわけではないしいいか。