自転車と香辛料

岡山出張中のカレー好き自転車乗りの日記

7/22 No.6周回

7/22(土)
練習難民していたら、メッセを頂けたのでこの日も平地周回No.6
コース行く途中にnaturalさん達と遭遇。やっぱりこの時間だと被るね。


この日も1周WUで4周ペース。計5周後にスプリント。人数は5人
基本的に平和に進が4周目あたりからホソカワさんの牽きが強烈になる。自分の次の番手なのでキツイ。

なんとか耐えて周回をこなしつつ、スプリントの番手を調整(しているつもり)して、スプリント。
良い番手だったのに、ゴール地点を見誤っていたりでスプリントし損ねて2着。あーあな結果。


その後はコンビニ談笑タイム。もしかしてとは思っていたけど、同じ社内グループの方がいたのはびっくりだww


日曜はもしかしたら乗れない可能性があったので、貝殻山居残りクライムを一本するために下のローソンに向かう。

するとカトウさんに会う。どうやら既に貝殻山と金甲山を登ってきたらしく、自分は今から登らなきゃなのでちょっと羨ましい。

 

挨拶もそこそこにスタート。

280~300Wを目安に登っていく。分岐地点からもしばらくは同ペースで。

途中で200mくらいキュッときつくなる区間で脚をやられて、その後はたれてきてごまかしごまかしゴール。
手元計測で15:40

うーん、てことはKOMは13分あたりかなーと思ったらどんぴしゃだった。目標は14分前半かな?


結構絞りだし切れたみたいで、帰りは100Wちょ

 
 
 

 

っとでちんたらと走っていたら、反対側にフジワラさん走っていた。
今日は良く知り合いに会うなー。悪いことできんわな

 

おすすめしてもらった帰宅ルート途中にあるパン屋にピットイン、今日のカレー(パン)

半熟たまごの入ったカレーパンはとても美味しい。
f:id:bike_curry:20170802092525j:plain

 

。。。のだけど満身創痍な状態の胃袋にはちと重かった。左の雑穀パンも焼き立てで美味しい。実はこういったパンの方が好み(惣菜パンよりカロリー低いし)


200Wまで出せるように回復したので帰宅。

 

帰宅後は社内行事の手伝いのために会社に行って、帰ってきたのは23:00過ぎ。(怒り)