自転車と香辛料

岡山出張中のカレー好き自転車乗りの日記

7/30 Tag練とステーキとアルコールと

登録選手な知り合いたちは、ほぼJBCFレースに遠征中なのもあってTag練へ参加。

 

参加者は自分含めて7人。

 

今日の目標はガンガン行ってすべて先着。

 

 

6870FD,RDに9100クランク、レコードチェーンとキメラコンポ仕様なせいか、変速がうまくいかないのだけが気になるけど、初パイオニアなのでどんな感じかわくわくしながらの練習。

 

ちなみに、変速について前日夜にホイール変更のためにカセット交換したときに

ちゃんと組めなかったのが原因らしい。さすが俺。←

f:id:bike_curry:20170802102132j:plain

基本的に自分とタグさんでガンガンいって、坂もゴールもすべて先着とれたので目標達成。

調子はやっぱりよさそうな?

 

けどやっぱりスプリントが超弱点なので、要強化項目だなー。

 

 

練習後は一度帰宅してからトウヤさんとステーキ協和国

f:id:bike_curry:20170802102320j:plain

 

ガガルと悩んだ末に肉!

ちゃんとした肉が久しぶりで美味しすぎてもうね。。。

 

食べ終わったら、タグさんのとこに冷やかしに行ってから一度帰宅して

 

 

からの再度幕張本郷集合。

 

湾岸幕張民的?飲み会へ。こけしさん、いぬPさん、ヅカさんとレース後反省会内容を聞かせてもらいながら。

 

他人が何を考えどうやって走っているかについては、結構興味があるしとても勉強になる。そしてやっぱり同じレースで走ってみたくなる、自分も同じレースを走れればもっともっと勉強ができるから。

 

「はやくこっちこいよ、いつまで待たせるんだよ」

ヅカさんとこけしさんに言われたこの言葉が自分にはけっこう大きい。

 

今年入ってからこの2人には色々と気にかけてもらっていたので、自分も早くこの2人と走れるようにならなければ。

 

頑張ろう、前日にも負けたけど。次も負けるかもしれないけど。