自転車と香辛料

岡山出張中のカレー好き自転車乗りの日記

7/31-8/4週報

7/31(月)

午後より幕張出社。なぜ午後からなのかというと、そこはまあごにょごにょ。。。ww

折角千葉にいるので、昼食はカレー。シタールと悩んだ末千葉駅近く(もないけど)のラソイ。バターチキンカレーセット。なんとなくチーズナンへ変更。

 

f:id:bike_curry:20170805150612j:plain

ランチはナンお代わり自由で、ナンが最高。

カレー後出社。

 

打合せは予定通りに終わり定時退社。近くのアウトレットへ服を見に行く。
特に欲しいものがあったわけもなかったので、店員のいいなりに一着だけTシャツを購入。3000円也。

 

20:00帰宅。ローラーも自転車もあるけどなんとなく走る気がしないのと、翌日夜にはINC参加予定のためかるーくランニングで済ませる。


8/1(火)
この日は午前から幕張出社。
一日何個か打合せの予定だったが、15:00過ぎには全て終わったのでちょっと勿体無いけど半休使って退社。

この時点で雨が降っていたので、夜練開催はないだろうとタグサイへ自転車を預けにいく。ぜリウスとはお盆の帰省までお別れ。


ちょっと早いけど晩飯はシタールにてカレー。

値段は高いけどやっぱり美味いよ。味が濃い目だけど。


8/2(水)
岡山にて午後より出社。


退社後実走バイヤモ
児島半島一周、飽浦ローソンまでTT。

のつもりが、最初の20分ももたずに、一気に脚が回らなくなる。
どうにも無理そうなのでTTは諦めて回復走ペースに変更。

途中途中頑張ろうとするけど、全然かからなくてペースが上がらない。
2日間ノーライドで飯もしっかり食べているのに、なんでここまで調子が悪いのか。


8/3(木)
明かりも消さずにいつの間にか寝ていて起きたのは7:00。目覚ましかけ忘れていたとはいえ、いつもより1時間半以上遅い起床。

昨日ダメだったのは疲れだったのかな、多分。


帰宅後ローラー

40min Z1~Z2 LAP 170W
20min Z4 LAP 271W
CD


昨日のこともあり、軽めにしようととりあえず長めに流してまわす。途中からいけそうな感じがしてきたので20分走をしてみる。260W下回らないように回す。
途中から更にいけそうな感じが出てきたので、ラスト5分は300W以上で。なんとかキープして回しきった。
ローラーでの20min平均のベストかな。上げるタイミングをもう少し早くしてれば、もう少しいけそうな感じ。


8/4(金)
この日も寝坊の6:45起床。
疲れている?


帰宅後ローラー
7月のトレーニングで学んだことは、頑張りすぎないこと。
という大義名分を掲げて回復走。

 

のつもりがSST20min ×2本で結局いつも通りなメニュー。