自転車と香辛料

岡山出張中のカレー好き自転車乗りの日記

帰省ステージレース 後半戦

5日目

16日(水)

ノーライド。

朝ランニングだけして、昼間は持ち帰った仕事

 

夜はカレー

 

押し上げにあるスパイスカフェ

f:id:bike_curry:20170901212243j:plain

 

超絶おしゃれ。

f:id:bike_curry:20170901212252j:plain

 

予定にはなかったけど、ワインペアリングとやらも頼んでスパイス料理とワインを堪能。

f:id:bike_curry:20170901212247j:plain

 

最後のカレーとご飯はお代わり自由です。素敵です。

腹ペコローディがおなかパンパンにして帰ることが出来ました。

 

いい感じに酔っ払って帰宅。

 

 

6日目

17日(木)

 

実家においてあるモッズローラーを60minほど。

空気圧落とせば割と負荷かかるもんだ。負荷装置買おうか悩んでいたけど、アップ程度ならいらなそう。

 

この日も昼間は少しお勉強。

 

夜はジャイアン

f:id:bike_curry:20170901215714j:plain

ここぞとばかりに食べたいものを食べに行くスタイル。

 

 

思ったより早めの解散。加えて今日のお相手の食が細く、いい感じに食べ過ぎていなかったので急遽湾岸練参加。

 

終始余裕を持って走れるんだけど、最後がとれない。

最終スプリントはヒガシ君に完全に力負け。つえええ

 

この日はフリーダム×2、湾岸×3+自分

で全てフリーダム組みに持っていかれましたとさ。

f:id:bike_curry:20170901212256j:plain

 

7日目

18日(金)

 

湾岸練後に友人に船橋に呼ばれて飲み会参加。(ノンアル

 

解散後にそのまま岡山へ向けて出発。

 

 

途中ヤビツに寄ってみる。

 

 

f:id:bike_curry:20170901212341j:plain

 

菜の花台に車を停めたので、1本WUで走って2本目でタイムアタックのつもりでスタート。

 

走り始めて、数分で今日は駄目だと確信。そしてその10分後くらいにサイコンの電池が切れる。

 

しょうがないのでその時点での時刻確認してペース上げてタイムアタック開始。

 

タイムは大体41分。しょっぼい。

 

まあしゃーなしかな。

 

 

車に戻って着替えて、再度岡山に向けて出発。

 

岡山に着いたのは

翌日土曜の朝でした(白目)

 

お蔭様で、移動で疲れすぎて

土日は寝てつぶしてお終い!!